Text Size :  A A A
Img20091102012049
おかげさまで本日、
原 久路 写真展「バルテュス絵画の考察」
無事終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
近々、展示風景の写真を公開いたしますのでよろしければ
そちらもご覧くださいませ★
Img20091102110953
必殺料理人、ナヲコお手製弁当!
私のピンチに現れては華麗に料理を振る舞い去っていく友です。
私の胃袋は完全に彼女の手中にあります(笑)。
今回もおいしかったです。ありがとう!
Img20091104163719
Img2a20091104163719
Img3a20091104163719
Img4a20091104163719
Img5a20091104163719
あれ、もう終わり?
意外と短距離向きなミツなのでした。
Img20091104173727
まずは、
谷口雅彦写真展/ストリッパー結奈美子
を観にサードディストリクトギャラリー (Click!) へ。
フリーでストリップをやられている結奈美子さんの写真。
結さんの気迫と美しさが焼きついた写真はもちろん素敵なのですが、
私は中でも結さんが時折見せるチャーミングさを切り取った写真に
とても心惹かれました。
Img2a20091104173727
次に、
大西みつぐ写真展/町へ
を観にシリウス (Click!) へ。
ノスタルジックな写真だなぁ、と思って観ていると意外と最近に
撮られた写真であったりしてとてもおもしろかったです。
ノスタルジックな気分ってどこからやってくるんだろう?
と考えたりしながら一枚一枚写真を眺めていました。
写真展巡り、今後も続きそうです。
Img20091104174945
東京デザイナーズウィーク (Click!) へ。
Img2a20091104174945
かばんになる椅子!
椅子になるかばん!
(あ、かばんになった状態の写真を撮るの忘れた・・・)
Img3a20091104174945
フェルト生地のカバーが可愛いチェアー。
ふたつとも、家具デザイン研究所 (Click!) の生徒さんの作品だそうです。
素敵ですね★
Img4a20091104174945
謎の宇宙服を着た人。
Img5a20091104174945
を必死に撮る私(笑)。

なんだかおっきくてお洒落な学園祭という感じでした!
来年はもっと早めの時間に来て心ゆくまで満喫したいです★★
Img20091105062314
プププププ〜♪
2009.10.27(火)-11.1(日) 12:00-19:00
トーテムポールフォトギャラリーにて開催 (Click!) された
原久路 写真展「バルテュス絵画の考察」
展示風景です。
Img1b20091106084722
Img1c20091106084722
展示された作品の詳細などは、下記のサイトにて紹介されております。
写真家 原久路 オフィシャルサイト (Click!) 
ぜひご覧くださいませ!
Img20091106215617
必殺料理人、ナヲコ、明日結婚式本番です!
リハーサルの写真を撮らせてもらってから約半月。
あっという間でした。
明日もカメラは持っていくけど、きっと涙でファインダーが曇っちゃうなぁ。
ナヲコ、本当におめでとう!
Img20091108010651
本当に素敵な結婚式でした。
(やはり泣いてしまったぁ)
最高の笑顔をありがとう!

Img20091108180747
あ、にゃがだ!今日は箱入りにゃがですね。
写真を一枚よろしいでしょうか?
Img2a20091108180747
「撮るがよいニャ」
Img3a20091108180747
ありがとうございまーす
パシャリ

久しぶりに昼にゃがに遭遇。
たくさん写真を撮らせてもらいました★
残りの写真はまた次回。
前回のにゃがはコチラ (Click!)
Img2a20091109202042
にゃがさん、ちょっとこちらへ。
「なんだニャ」
Img3a20091109202042
写真を撮らせてもらったお礼にお腹をなでなでいたしましょうか?
「ん?まぁ、じゃぁなででもらうかニャ」
にゃーがにゃがにゃが…
Img4a20091109202042
「ニャ…」
Img5a20091109202814
「ニャッ、はーん♡」
いつもはクールでダンディなにゃがさんですが、お腹なでなで(にゃがにゃが)
されるとこんなにキュートになってしまうのでした。
そのギャップがまた素敵。
Img20091109204159
最近、ミツの出番が少なくてごめんね!
というわけで、本日のミっちゃんです。
ながーいおヒゲがチャームポイントだね。
Img2a20091109204159
でも、ご飯食べるときはちょっと邪魔そうだけど、どうなの?
Img20091110113516
おまわりさんの素敵な後姿発見。
Img2a20091110113516
シャッターチャーンス!
(早くしないとおまわりさん出発しちゃうよ!)
Img20091110224853
下平竜矢さん (Click!) の写真展に行ってきました★
Img2a20091110224853
Img2b20091110224853
今回はご家族のポートレート作品ということでした。
家族という被写体との微妙な距離感。
そこに流れる空気、時間。そして、光。
どれも穏やかで温かく静か。でも、力強いものを感じました。
とても素敵な写真展でした★
Img3a20091110224853
下平竜矢写真展「Family」
Totem Pole Photo Gallery (Click!) 
2009年11月10日(火)〜11月22日(日)
Open12:00-19:00 月曜休廊
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-22第二富士川ビル1F
03-3341-9341 info@tppg.jp
Img4a20091110224853
Img20091112092210
Img1b20091112092210
Img1c20091112092210
どれかひとつが造花です。

美しい造花を見ると、綺麗だなぁっと思う反面
なんだか切ない気分になるのです。
Img20091113221642
ミツさんミツさん、写ってますよ!
Img2a20091113221642
カメラ目線、ありがとーございます!
Img3a20091113221642
んべんべ
(毛づくろい中)

綺麗好きなミツさん、体の隅々まで「んべんべ」します。
たまに勢い余って私の手まで「んべんべ」してくれます。
(ちょっと痛い…)
Img20091115104311
てってけて〜♪
あら、お嬢さん、どちらまで?
Img2a20091114164518
ゴロゴロ……
ズルッ
Img3a20091114164518
ドテッ
Img4a20091114164518
バリバリバリ………
あいたたたたゴメンよ〜だって可愛かったもんで…
Img5a20091114164518
ええ、親バカです。ミツの体重と共に
私の親バカ度も上昇中な今日この頃であります。
Img20091115221702
お散歩テビュー!
Img2a20091115221702
いい眺めだね〜。
Img3a20091115221702
ミツさん、そろそろ歩きませんか?(笑)
Img20091117072226
ワン・
Img2a20091117072226
ツー!

瞳孔の開き方で顔の表情が全然違うのね。
Img20091117123851
もう発芽を諦めていた里芋さん。 (Click!) 
先日の大雨の後、ちらっと覗いてみるとひょっこり芽が!
Img2a20091117123851
ミツ、里芋の芽が出たよ!
ゴクゴク…
ミツはよく里芋の水を飲んでいます。
芽が出たのはミツのおかげかな?
Img20091118223751
ミツ、そうちゃんが遊びに来てくれたよ!
ドキドキドギマギ…
ミツは子どもちゃん初。
そうちゃんは猫ちゃん初。
Img2a20091118223751
微妙な距離感。
Img3a20091118223751
そうちゃん、ミツのプライベートゾーンに潜入。
Img4a20091118223751
気になるミツ。
結果…
Img5a20091118223751
仲良く遊んでもらいましたとさ★
そうちゃん、ありがとう!
Img20091120231021
Img1b20091120231021
私もたくさん持っていたはずなのだけど、あれ、どこいっちゃったかなぁ。
Img20091122135339
Img2a20091122135339
Img3a20091122135339
Img4a20091122135339
Img5a20091122135339
障害物があると燃えるようです。
Img20091122203213
マイ・母上に抱かれてご満悦なミツ。
Img2a20091122203213
たくさん褒めてもらって良かったね〜♪
(おててが特に可愛いって)
Img3a20091122203213
私は、料理を作ってもらいご満悦な一日でした(笑)
ありがとう!母上!!
Img20091125222819
よわよわカメラウーマン出動★
Img2a20091125205523
ルネ・マグリットな瞬間?
Img3a20091125222819
穏やかな瞬間。
Img4a20091125222819
激しい瞬間。
Img5a20091125222819
楽しい一日でした★
Img20091125210823
にゃが (Click!) が久しぶりに家に遊びに。
Img2a20091125210823
お腹のお肉がちょっと邪魔そうなんですが(笑)
Img3a20091125210823
そんなに可愛いお顔をしてもごはんはあげられないのよぉ。
(ダイエット中)
Img4a20091125210823
部屋の中を一通り巡回して帰宅されました。
また来てね★
Img20091126214910
おいしゅうございました!

山村酒造オフィシャルサイト (Click!) 

Img20091129172753
Img2a20091129172753
Img3a20091129172753
Img4a20091129172753