Text Size :  A A A
Img20100403090720
Img20100403191837
せっかく買ってきた猫草には目もくれず、
私の大事な観葉植物ちゃんを美味しそうにモグモグ食べるミツさん。
Img20100404155712
パンが焼けたか2人で確認中。
Img20100407115809
私がお手伝いで参加している、
原久路 写真展「バルテュス絵画の考察 II」 (Click!) 
が明日からスタートいたします★
Img2a20100405230943
本日、たくさんの方々のお力をお借りして
展示作業が無事完了いたしました!
本当にありがとうございました!
Img3a20100405230943
ギャラリーの裏にある神田明神さんの桜が満開でした!
明日はお天気もよいとのことですので、みなさん
gallery bauhaus に写真と桜を観にいらしてください★
(明日は作家が終日在廊いたします)

以下、写真展詳細です。

原久路 写真展「バルテュス絵画の考察 II」  (Click!) 
会 場 / gallery bauhaus
会 期 / 2010年4月6日(火)〜5月22日(土)
時 間 / 11:00〜19:00
休 廊 / 日・月・祝
入場料 / 無料
アクセス /  (Click!) 

写真展に合わせて、
写真評論家の飯沢耕太郎氏と原久路の対談を行います。
「ギャラリー・トーク 原久路×飯沢耕太郎」
日 時 / 2010年4月23日(金) 19:00〜(当日は18:00閉廊)
参加費 / 2000円
mailにて要予約。
(ギャラリーホームページよりご予約いただけます (Click!) 

今回の展示では、前回の個展で発表した作品のほか
未発表の新作も公開されます。
Img4a20100405230943
Img20100407115618
原久路 写真展 「バルテュス絵画の考察 II」 (Click!)
無事に初日を迎えることが出来ました!
お天気にも恵まれ、神田明神の桜も満開!というとても
素敵なスタートを切ることができました。
そして、平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました!

原久路 写真展 「バルテュス絵画の考察 II」
詳細記事はコチラ (Click!)
Img20100409213230
Img20100409214848
Img20100409215327
まだまだ、オン・ザ・ホットカーペット。
Img20100410090029
出会った頃。
Img20100412123850
Img1b20100412123850
今年はもう無理だろうなぁ、と諦めていたお花見。
素敵なお誘いをいただき実現することができました★
夜風に吹かれるたびに散る桜の下で食べるおでんは
本当においしかったなぁ。(花よりおでん)

素敵なお花見企画をありがとうございました!
Img20100412124027
やさしい やさしい 春の色。
Img2a20100412124027
そして、ミツ。
Img20100413105346
Img20100413230811
Img20100414144114
吉祥寺アトレをぶらぶらしていると、店内で絵を描いている人が!
とても魅力的だったので写真を撮らせていただきました★
Img2a20100414144114
写真のような絵。
服の質感まで伝わってきます。
美しい…。
Img3a20100414144114
会場はこんな感じでした。
人に観られながら、あのような繊細な絵を描くなんて
すごい集中力がいるんだろうなぁ。

山本さん、素敵な時間をありがとうございました!

山本大貴さんオフィシャルサイト (Click!) 
原久路 写真展「バルテュス絵画の考察 II」 が
デジカメWatch「写真展リアルタイムレポート」に掲載されました!
写真展の内容をとても素敵に分かりやすく書いてくださっています。
ぜひ、ご覧ください! (Click!) 
Img20100416123106
原久路氏のプロフィール写真は私が撮らせていただきました★
そして、来週金曜日、
原久路氏と写真評論家の飯沢耕太郎氏の対談がいよいよ開催されます。
【4/23(金)19時〜】
「ギャラリー・トーク 原久路×飯沢耕太郎」

参加費 / 2,000円
※メールにて要予約 (Click!) 
定員間近です。お早めにご予約ください!
Img20100418074125
Img1b20100418074125
いただきまーす!
Img20100418074207
Img20100418165311
自宅でゴロゴロしながらふと窓の方を見ると人が!
早速声をかけて写真を撮らせてもらいました(笑)。
Img2a20100418165311
急な斜面なのにカメラを向けると余裕のポーズをとってくれました★
ありがとう!
そんな彼らの目的は…
Img3a20100418165311
この巨大タケノコ!
窓の下でタケノコがこんなに大きく育っていたとは。
Img4a20100418165311
無事、捕獲完了のようです!
気をつけて帰ってくださーい★
Img20100420212509
ちょっと眠そう?
Img20100420212737
あーーーーーーっ!!!!!
Img20100422124114
Img20100422234329
80's な感じです。
Img20100424112941
Img1b20100424112941
2010年4月23日(金) 19:00から gallery bauhaus にて
【ギャラリー・トーク 原久路×飯沢耕太郎】
が開催されました!
雨が降っているにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました★
Img2a20100424112941
ギャラリー・トークでは
「なぜ、バルテュスなのか」
「絵画と写真の関係」
「銀塩とデジタル」
などなど、とても興味深い内容のトークが展開される中、
撮影裏話では会場から笑い声が上がる場面もありました★

ご来場くださったみなさま、そして素晴らしいギャラリー・トークを
展開してくださった飯沢耕太郎さん、本当にありがとうございました!

原久路 写真展 「バルテュス絵画の考察 II」 (Click!)
は、引き続き5/22(土)まで開催しております。
ぜひお運びをいただければ幸いです!
(※ゴールデンウィーク中の祝日はギャラリーがお休みですのでお気をつけください!)
Img3a20100424112941
原久路 写真展「バルテュス絵画の考察 II」 (Click!)

会 場 / gallery bauhaus
会 期 / 2010年4月6日(火)〜5月22日(土)
時 間 / 11:00〜19:00
休 廊 / 日・月・祝
入場料 / 無料
アクセス/ (Click!)
Img20100424224201
カロリーメイトを買い溜め。
Img20100425225214
ワン・
Img2a20100425225214
ツー!!
Img20100427225902
なにやら必死です。
Img20100428230906
最近のお気に入り「無印良品紙袋」。
Img2a20100428230906
ご満悦中?
Img20100430002154
おいしいのです★★
Img20100501010218